マイニングエクスプレス聞いてみました!

根本の収益はマイニングと、組織ビジネスのバイナリーボーナス紹介者を増やしていきましょうということでしたww


マイニングエクスプレス➡通称ME


参入マーケットは
最新映像グラフィック案件の参入
オンカジ
が新規参入としてあるので、これからも需要が急騰するのではとことです、


オンカジやマイニング工場の増設も増えていくそうなので、信頼しているそうです!
あと一番、信頼として持つのは、どうやら、5年という歳月をかけながら、まだカルロスさんは飛んでない、という話で、信頼していくとのことです。
よく、こんな状況で、裏切られてる回数が多いのに、信頼できるなと思いましたww



他の案件
D9
ビットシャワー
ジュビリージェンコ
ジュビリーエース、


などのタイミングで、時期かぶりのはずなのに、
言い回しが、もう飛ばないために、カルロス自身とばれてしまったために、顧客を裏切らないための設立とTupされていましたが、…神のみぞ知るという情報ですねwww



マイニングキット
500ドル+手数料 


僕の組織の強者がビットコインで換金してもらって、マイニングキットは買えたそうですwww


まず、
ビットコインで買ったマイニングキットで
ビットコインの生成ではなく、EXXというコインをマイニング、What?


エクスチェンジが、パンケーキスワップやエニースワップではないWhat?
拡張子ウォレットメタマスクではないwhat?
こんだけの大規模のマーケット展開をしていて、バイナンスCEOとも交流があるのに、なぜ、バイナンスに上場しない?コインマーケットキャップにも登録されていないのはなんで?


↑言及できる方いたら、どんどん追記して情報更新していくので、自分が知っている情報、鮮明になっている物等があれば、情報待ってます!



⇩関連記事、載せておきます



×

非ログインユーザーとして返信する