絶対にアウト今から始めるマイニングエキスプレス詐欺?

最近知り合いから、マイニングエキスプレスについての勧誘をされてきました。


Twitterを見る限り、もうすでに運営が飛んでいる疑惑や出金制限などがかけられているそう。


筆頭はカルロスふじやまという日本のHYIP案件にことごとく、絡んでいる有名な方、進展や仕組みを理解出来るようになりましたら、追加ご報告させていただきます!
詐欺やHYIP案件などは非常にハイリスクなポンジスキーム方式皆さんは引っかからないようにしてください。詳細は後ほど公開していきます😊


ポンジスキームの内容がわからない方は👇







過去に書かれた記事を参考にして頂きたいです。


追記
20221.19
お金を稼ぎたいと思うならと、この本を読みなさいとげき押しされました。
👇


興味があれば参考にどうぞ、お金を得たい人には確かに大事なこともあったりなかったり、受け取り方は自由です!
価値観や考え方の重要性などは、ないよりは知っていて損はないとは確かに思います。
でも、マルチ商法とは関連付ける必要性は全くないので、興味があれば参考書程度に
※この2冊熟読必須らしいですwww
金を稼ぐより洗脳がすごすぎるw


👇







×

非ログインユーザーとして返信する