巷ではやりの、アリックスとは????要注意

こんにちは、たまおです。お久しぶりではありますが、最近若者の間ではやり始めている。ネットビジネスの紹介と体験談などについてお話していきます。


私は、実際に会員として動いていたわけではないので、あくまで僕が勧誘を受けた内容をお伝えできればと思います。


僕は、大学で仲良くしていた、一つ上の女性も先輩がいました。





僕が無事に大学を卒業し、社会人として、働き始めた年の10月ごろだった気がしますが、(去年の話)


それまで、連絡を一切取っていなかった、大学の先輩から、いきなり連絡が来ました。


○○くん久々、最近連絡とってなかったね!!げんきにしてる??


とメッセージアプリに連絡が入っていました。
その当時の僕はなにも知らない僕で、久しぶりだったこともあり、その女性の先輩に連絡を返しました。


お久しぶりです!!
めっちゃ元気ですよ!!仕事をこなすことで最近は精一杯ですけどww
なんていう、たわいもないやり取りを5~6通していくと、久しぶりに会わないか??
と持ち掛けられました。


仲が良かったこともあり、大学時代から二人でよく居酒屋など行っていたので、久しぶり、だったこともあり、僕は最近仕事が忙しく息抜きもしていなかったため、誘われたことも正直とてもうれしく のこのこ渋谷の居酒屋に行くことになりました。




なんやかんや、会う日程や居酒屋の場所、時間まで指定されワクワクしながら、
当日を迎え、その日も仕事が終わり、足早に渋谷に向かいました。





僕は、待ち合わせ場所であった。ハチ公に15分前につき、大学の当時の先輩を待っていると、5分経ち、10経ち、20分経ち、遅刻すること、20分すると、、



目の前にハイブランドばかりを身につけた女性がきょろきょろ周りを見まわたしていました。さすがにこんな様変わりするわけないだろと思い、大学の先輩に連絡してみました。


僕ハチ公つきましたけど、先輩つきました??
少し経つと・・・
レスポンスがあり、大学の先輩から、私もハチ公にいるよとレスポンスがありました。
僕はもう一度見まわしてみると、、、なにやらハイブランドをみにつけた女性がこちらを見て、(・∀・)ニヤニヤしながら、こちらに向かって歩いてきました。


そうなんです。ハイブランド身にまとっていたの大学の先輩でした。
香水もすごく強烈なにおいで、肩で風を切るように歩いてきました。
僕は、その時、、


素直にすごいなーどうしたんだろうと思い、正直拍子抜けしたような顔をしていたと思いますww


その後は案内されるがままに、ごはんを食べに行きました。。


その後、苦痛を知らない僕は、、、いったいどうなるのでしょうか???
次回も乞うご期待!!


内容と真相はまた今度かきかきしますww
今回はこの辺にして、、





×

非ログインユーザーとして返信する