ブログを始めた簡単なきっかけ!??


僕がブログを始めたきっかけはある著名人の本を読んだからです。
それはこの本です。おススメなのでぜひ、読んでみてください。




👇👇



 

僕がブログを初めたきっかけ

👉正しいブログの作り方

それは、とても簡単で、ブログ等いうものは、世界中に発信されていくもので、いろいろな方が読者として購読してくれます。そういう環境の中で、


  • 価値観の共有
  • 情報発信
  • 感情の共有
  • インフルエンサー
  • ビジネス発展


 僕はいろんな人間に情報共有や感情の共有ができると考えブログ発信を思いつきました。



なぜ、ブログなのかというと、他にもSNSや情報発信できものはたくさんある中でなぜブログなのか。

👉ブログを書く目的と理由



それは、

アクセス解析がついているからで、僕の記事に興味を示してくれている値だと僕は勝手に感じています。
 始めたころは、一日のアクセスは10PV程度ですが、初めて二か月で、月に10000PVとなり、

 👉月間PVの上位になったアクセスされるコツとは


日に日に、僕の記事に関心を持っていただくことが増えてきていて、これが力となって日々発信できるモチベーションとなっています。
では、なぜそんなにアクセスが増えたのかそれはこの本のおかげです。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇



まとめ

 ブログを作ることで、購読してくれているアクセスしてくれていることで、僕はその方たちと、情報共有、と感情の共有を行えている。その方に役に立てているか、有益なブログとはいかないものの、まずは、時間を作ってくれることが僕の幸せで、これからの僕はきっとレベルアップをし皆さんにどんどん有益は情報を提供していけるような環境が出来上がってくので期待していてください。
ブロガー👇



合わせて読みたい記事




×

非ログインユーザーとして返信する