レブキャピタルファンドは優秀案件だった??

こんにちは、たまおです。
久しぶりの投稿です。
 最近ですが、僕の友人界隈で、不動産投資案件がとても、流行っています。
たしか、ファンドにお金を投げて、月利5%ほどの利益があるそうで、しかも一口40万などという、低価格で運営しているそうです。
 なので、すごく興味をそそられたので、お話をいろいろ聞きたいなと思い、セミナーに参加してみました。


サムネにある通り、ファンド名はレブキャピタルファンドというところらしいです。


 まず、友人が不動産投資のセミナーがあるから、絶対に来てほしい。と連絡があり、日時と、場所を伝えられ、絶対後悔しないから、と言われたので、とても期待感を持ちながら、うきうきしたまま、セミナー当日となり、セミナー会場に向かいました。
その、セミナー会場でどのような話をされていたかというと、
 キャッシュフロークアドラントのお話しや、お金の成り立ちを簡単に説明したり、お金でお金に投資することで経済的自由を獲得できる話をしていただいたり、暗号通貨であるビットコインやXRP(リップル)に投資した話など、ブロックチェーンの基本的な仕組みなど面白く話してくれたので理解しやすい内容でした。
👉 ブロックチェーンについて


割合的にも、人数は多く120人~160人ほどで、

8割は20歳前半のような感じでした。年配の方は非常に少ないように見えたので、そのあたりから少し不思議に思いました。


 とても、不思議に思ったのが、一番聞きたかった内容が、ICOの説明は20分程しかなかったのでどうやって利益を生み出すかなんて10分でしたし、あとは紹介でボーナス、不労所得頑張ろう!!


みたいな感じでした。



まとめ


 一言で表すなら、ネットワークビジネス!?マルチ商法??連鎖販売取引?? で組織的に利益を生み出しているように見えました。
なぜかというと、ユニレベルボーナスやバイナリーボーナスなど組織的な話が多くあり、正直うんざりしました。
👉ネットワークビジネス!?マルチ商法??連鎖販売取引?? 詐欺??
👉そのHYIP案件平気なのか?MLM(連鎖販売取引)とはなんなのか徹底解説‼ 


合わせて読みたい??



×

非ログインユーザーとして返信する