バイナリーオプション

どうも、たまおです。
今回は、バイナリーオプションについてです。
特に今回はハイローオーストラリアという証券会社を使います。しかも、登録も不要で、デモトレードができるのでバイナリーオプションが気になるという方はまずはデモトレードで練習してみましょう。特に最初は操作方法等も不明点多いでしょうから練習の意味合いもかなてデモトレードを使っていくといいですね。そこで今回はデモトレードのやり方を解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアの公式サイトより
トップ画面に右上の方にあるクイックデモをクリックしてください。

そうするとこのようなのが出てきます。
このような段階で、通貨や時間などが選べるようです。


今回僕がやったのは、30秒の取引をやりました。そのうえで、


今回はこちらのようになりました。



負けた場合はこうなります。


Turboの倍率は1.95倍なので、10000円エントリーで19500円のペイアウトとなっています。なので9500円の利益となりました。
この様な感じでバイナリーオプションがどの様なものがすぐに体験することができました。操作方法も簡単ですね!


ぜひ、使ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する